えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日のパスポートの写真は リベンジTシャツで!

スポンサーリンク




    明日の パスポート 更新  の  手続き


    写真は どうしようかな って 悩んで



    



     これに  しました!


    10年後  自分は 何しているのか?


    前回のパスポート更新のときは 10年後も モルディブにいるんじゃないかって
    思っていたと思う

    


    だから 10年後   今を 思い出すために  。。。。



    10年後っていえば 氷室さんは もう 還暦だし
    60歳になった お祝いに アルバムちゃんと 作ってるかなぁ


    「60」  とか  「年金」  ちゃんと 歌っているかな


     いろんな10年後に  期待します