えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク




    おはようございます



  なんと ウオークマンが壊れました
  液晶の部分が  壊れて  真っ暗   

   音は出るので  テキトーに ボタンを押して なんとか聞いているけど
    A から始まるらしく
   ずっと  いろんなバージョンの  ANGEL が 流れています 


   修理に出さないとだね
   SONY ビルに 行かなくちゃ   

   それまでは 手探りな プレイリストで 楽しもう 



   さて 10月も もう終わりですねえ
   あと1週間


   なんだかばたばたしていたなぁ

   まだ  イベントは残ってるんだけど  一番は 健康診断
   おやつひかえようって 思ったけど  駄目でした 

   
   まあ いつも通りの食生活で  診断してもらったほうが いいですねえ


   ここ一週間以上 ずっと サイナスが 痛いんだけど
   特に 風邪もひいてないし
   交通事故の 後遺症かなぁ

   まあ  なんとか なるかな。



   さあ  あと二日  おやつは ひかえめに  いこう!






     ONE WAY
SO FAR WAy STAND BY ME ANGEL
RUN WAY SO FAR WAY STAND BY ME ANGEL

臆病なおれを みつめなよ ANGEL
     いま 飾りをすてるから





    今日も車の運転に気を付けて








    ガパオが たべたい