えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MIS FIT

スポンサーリンク


     
f:id:eiko-maldives:20161216112322j:image

 

        おはようございます

 

 スーパー  フライデー  ミスドの  金曜日ですね

 

 ここ数日 マンションのアンテナが 不安定で

 

 テレビの映りが  いまいちです  

 

 本日  修理してくれるらしいけど  ちょっとストレス

 

 

 さあ  友達が 今年も 海外から 一時帰国します

 

 

      あんなことから そんなことまで

 

あんなものから  そんなものまで  食べたり 出かけたり

 

      いろいろ  楽しみです

 

 

 そうそう  氷室さんのパイレーツ  まだ 買ってないんだった

 

     いつでも 買えると思うと ねえ

 

 

   ハイレゾ 対応ではないのが  とっても 残念だな

 

 

     12月もあと2週間 

 

  2017年  に   むかって  なにかしないとだねえ

 

 

    風邪をひかないように 頑張って あそぼ!

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 だれもがちがった

夜にくるまって  閉ざした窓から

別の  踊る影

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

 

   名古屋のチケット きた!