読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新曲「一滴の影響」がデイリー1位獲得 UVERworld

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170203004446j:plain

   テレビに出なくても  デイリー一位

  彼らの 音楽の 肥しは なんなんだろう??

 

 

 

 

UVERworldが2月1日に、2016年7月以来となる約半年ぶりのシングル「一滴の影響」をリリース。発売初日にオリコンデイリーランキング2位、そして2日目にはデイリー1位を獲得という好スタートを切った。

同曲は、TVアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」のオープニングテーマ。UVERworldは過去にもTVアニメシリーズのオープニング、そして劇場版の主題歌を担当しているが、3度目のタッグとなった「一滴の影響」はUVERworld、そして青エクファンからも「過去最高の曲」の声も多数挙がっている。

同シングルには、大ヒット上映中の映画「新宿スワンII」の挿入歌である「エミュー」も収録されており、豪華な内容になっている。
※「新宿スワンII」の「II」はローマ数字「2」が正式表記

そして、2月19日にWOWOWにて最新アリーナツアーから、ボーカルのTAKUYA∞の誕生日に行われた一夜限りのプレミアムライブ『UVERworld ARENA TOUR 20l6 TAKUYA∞ 生誕祭』の模様が独占放送されることが決定。

この放送にあわせた特集企画「UVERworld特集!TAKUYA∞生誕祭放送記念」では、これまでのミュージックビデオからファン投票で選ばれた楽曲をランキング形式で紹介する「UVERworld Music Video Selection」もオンエア。番組特設サイトではその投票結果の20位から6位までが発表されているので、チェックしてみよう。

UVERworldは2月10日、2月11日に埼玉・さいたまスーパーアリーナでの単独公演を控えており、両日ともチケットは完売。2月11日はアーティスト史上最大となる約2万3,000人を動員する男性客限定の「男祭り」を行う。

UVERworldのファンクラブでは、この「男祭り」の目撃者として女性200名を無料招待。本日2月2日から名古屋・大阪・福岡・仙台のラジオ番組にて応募受付を実施する。詳しくはオフィシャルサイトで確認を。