えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

UVERworld 真太郎 誕生祭 @  豊洲PIT

スポンサーリンク


      久しぶりの 豊洲PIT

       布袋さんライブぶりかな

 

f:id:eiko-maldives:20181106001222j:plain

 

     今日は  真太郎の誕生祭

 

f:id:eiko-maldives:20181106001226j:plain

 

    すごい ドラムの数でしょ

     これを 一人でたたくのだ

 


【UVERworld】真太郎ドラムソロ集

 

     誕生日の人が  セトリを決めていいらしく

      今日のセトリは真太郎選曲

     TAKUYA  くんも 練習したらしい

    自分で作った曲だけど  嫌いな曲もある

     唄いにくい曲もある って

    グループLINEは  やっていないから

      グループメールで   

     

 

f:id:eiko-maldives:20181106004716j:plain

 

     わたしが 好きな曲ばかりだ

   そして もう 全力疾走 な セトリ 最高だね

 

 


UVERworld - IMPACT LIVE 〘 METROCK2018 〙

   これこそが 一体感

 

  今日も これ以上に  盛り上がっていた

   。。。って  このFESもすごいね

    歌唱力あるって  このことだよなぁ。。。。

 

 


UVERworld 7th trigger

    日本一 だよね?!  真太郎くんのドラム

 

f:id:eiko-maldives:20181106001230j:plain

 

   残念ながら  ケーキは なかった(笑)

 

      でも 本当に 楽しいライブだったなぁ

 

 

  これぞ  ライブだ!!!   また  次のライブまで

      楽しみだな!!!

 

  やっぱり  本気のライブは 楽しい!

    みんなも 触っただの 押さないでだの言わない

      押しまくりだ(笑)

 

   ちなみに  男子が  TAKUYA くんの あそこを

     つかんだらしく

  「ここを 触れるのは 女子だけだ!」って 言っていたよ

    男子率が 高い ライブ

 

  変な  物まねおっかけではなく 純粋に音楽を

     楽しんでる  若者たちに

      また  POWERを  もらったよ!