えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RENDEZ- vous

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170516112043j:image
          おはようございます

 

   ようやく  火曜日に  なりました

 

   最近夕方から 本当に 忙しくって ぐったりんこ。

   明日は明日で 父の転院もあって 日中はばたばただな。

   夜は おいしいもの食べて 元気回復したいものです!

 

   さてさて 昨日会社で いろんなことを話しましたが

   一人 角松さんファンの先輩が

    ファンを逃したくないから サービスすごくて

     2ショット写真撮らせてくれたりするんだよ

 

       って  言ってた

 

   ファンを逃したくないって 気持ち 素敵

   私が好きなアーティストさんは そんなこと思ってくれてるかな?!

         ないな    

 

   まあ  いいのだ。

 

   私は 2ショットの写真より  心臓に響き渡る音楽が大切

     かっこよかったり 目が合ったりするのは2の次

 

   。。。。ってことで 金曜日は 布袋さんのライブ

      布袋さんはいつも私を見る!(笑)

   そんな妄想もあるけど でも 別に かっこよくないしな。

    でもさ やっぱり私は 布袋サウンドが 好きなのだ。

 

   そうだ! みなさまVIRUSは 大丈夫でしたか?

   あれって  法人PCのみなんだろうか?

 

    身代金がどんどんあがっていくんだって?????

 

     怖いねえ。。サイバーテロ

 

   まあ  いろいろあるけど 今日からG戦

 

    広島カープ中日ドラゴンズ阪神タイガースに負けても 

      それは 仕方ないから

 

    Gだけには 負けたくない!超アンチ Gの私です

 

    さあ  今日のおやつは 五家房です!!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

先は約束されたも同じ  

魔法の指でかなえておくれ

愛はそのうち うまれるさ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

最近Twitter開いてないな。