えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋のジェリーフィッシュ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170801112214j:image
       おはようございます

 

       8月1日  出勤です

 

   昨日は 本当に忙しくって また 帰りたくなりました

 

      きっと 夏休みが終わるまでは こんな感じかな

   

   7月は いろいろあって  あんまり出勤していなかったから

     

     なおさら サボり癖が ついています

 

  なんだかプールに行きたいなって 思ったんだけど

   

    私の作業着(ビキニ)では 日本のプールはいけないし

      

 

         スクール水着 買おうかな

 

   クロールは 肩甲骨 動かすから  良いそうです

 

     さあ  今日もがんばって いきましょう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 輪郭のない おまえがほしいから

眠れない  恋のジェリーフィッシュ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

熱中症に気を付けましょう