えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの あれこれな ニュースが。。

スポンサーリンク


headlines.yahoo.co.jp

   今日は 会社を休んで 弥吉さんの冥福をお祈りしながら

      モルディブの ニュースも気になっていました

 

  まあ  やみーんが 大統領になったのも 不正だしねえ

    この国の政治も ずっと 独裁政権だからなぁ。。。

 

 

www.afpbb.com

   やっぱり ナシードがよかったのではないか???

     ・・・・って ナシードって 50歳だったんだ!