えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-09-20から1日間の記事一覧

パラシュートが  落ちた夏

おはようございます 金曜日になりました!! 週末は B'z の ライブ SAS の ライブ ですかねェ 私は 仕事なんですが 吉川晃司さん。。。。。。 身体のメンテに 半年かぁ そうとう 悪かったんだねェ びっくりする 重い病気でなければいいけど まあ その間 いい…

さらに インターネット社会が進んでますね。。

そしてダイビング雑誌とインターネットについてちょっとバタバタ忙しくってなかなか 自分の思いを ブログにできなかったけど今日は 最後の テーマです私のモルディブ時代の想い出になくてはならない雑誌 「海と島...>続きを読む

南の島の大統領  沈みゆくモルディブ⇒ 神奈川と名古屋で上映中!

新宿で上映していて とても 評判だった この映画 2008年にモルディブの大統領に就任したモハメド・ナシードは、今まで世界の他のどんなリーダーが経験したものより大きな問題に直面していた。それは文字通り、モルディブと国民が“生き残る”ことができるかど…