えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが  落ちた夏

スポンサーリンク





おはようございます

    金曜日になりました!!

  週末は  B'z   の   ライブ
    SAS  の  ライブ  ですかねェ    

  私は 仕事なんですが
        



  吉川晃司さん。。。。。。
  身体のメンテに 半年かぁ        


  そうとう 悪かったんだねェ    
  びっくりする 重い病気でなければいいけど   

  まあ その間 いい曲を 作って
   ミュージシャンとして  返り咲いて いただきましょ 
  だって  世界一かっこいいんだし

  音楽で 筋通すッて  言ってたし    

   (意外に執念深い私   )


  最近の私は 甘栗にこっています!!

  あ!マロングラッセも 
  これから 栗  と  かぼちゃの季節 
  いろんなスイーツ 楽しめます!


  それから  昨日は  満月綺麗だったね




   あんなとこから  そんなとこまで
    あんな人から  そんな人まで
  同じ月を  見ていたんだね    



   最近は  朝晩の 温度差が  激しいので
     みなさま  風邪にきをつけてね!




   さ!!  6連勤2日目   頑張って行きます!





  別に君に 飽きたんじゃないさ
   自由な夏を選んだだけさ
  




    今日も車の運転には  気をつけて
  名古屋~!






    肩甲骨が  がちがちです!