えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SLEEPLESS NIGHT 眠れない夜の為に

スポンサーリンク


         おはようございます

 

    昨日は群馬だかで41度だったとか?!

      このままとろけてしまうのかな(笑)

    

    熱中症で 搬送される人も 多くなって
f:id:eiko-maldives:20180724111805j:image
るみたいだし

      どうなって しまうのか? 日本

   

    天気予報で  「できれば外出を避けてください」って言うけど

    こっちだって できれば 家で だらだらしたいよ(笑)

   

       そうも いかないから 今日も頑張って

         通勤するが。。。。

 

    もう  岩盤浴通勤 みたいだねえ

 

     今年の 夏FES  大変そうだな。。。

       ロッキンに UVERworldでるんだけどねえ

    

     夏は ちょっと おとなしくしてようかなぁ

    

     そうそう  プロ野球も大変だ! ドームならいいけど

      神宮球場、甲子園、ハマスタ。。 暑そうだな

    

     今クールの ドラマ  いまいち  おもしろいのが

         ないけど

     最近 お気に入りなのが  テレビ東京のドラマ

 

       月曜日の22時かなぁ。。。。

 

      前回のもおもしろかったけど  今回のラストチャンスもさ

        

 

     大好きな大谷亮平さん  昔大好きだった仲村トオルさん

        イケメンぞろいなのが またいい!

     でも  やっぱり  おっさんずラブが 一番だな

       そして  最高なのは  医龍だな

 

 

      さあ 明日は つば九郎の つばさんぽ

        浅草橋だな。

 

 

      暑そうだけど  がんばれ つば九郎

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     眠れない夜の為に  月は照り

       愛を癒す   頬伝涙を心で

        媚薬にかえて

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      残業続きで  ちょっと ぐったり