えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-05-12から1日間の記事一覧

ヴィルリーフで 結婚式!Part1

モルディブ ヴィルリーフで 結婚式を挙げた こうめいくんとさやかちゃん モデルじゃあ ありませんよ 旅行のパンフレットじゃあありませんよ 私も たくさん 写真を 見てせて いただきましたが 本当に 本当に 幸せそうな二人 私は これで モルディブ ウエディ…

こうめいくん、ダイビング後の温泉は キケンなんだよー。

なんで? って 言わないでね。 私の 愛弟子なんだから。 ダイビング後に すぐ 温泉や 熱いシャワーを あびるのは 減圧症に なりやすく なるので 危険 です! でも スノーケルなら 大丈夫。 じゃあ、 さやかちゃん用に日本酒でも用意して 行きますかァ

本当はハゼより エビがすき。

ハゼを見るのは とっても 楽しい。 動きを見ているだけでも 顔を眺めているだけでも 楽しい でも、私が 一番 好きなのは エビ なんですよね。 こんな感じで白いヒゲが見えたら もう 私は じーーーーっと穴の中をのぞいてしまいます。 もちろん イソギンチャ…