えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフで 結婚式!Part1

スポンサーリンク


 モルディブ  ヴィルリーフで 結婚式を挙げた


   こうめいくんさやかちゃん



   

  モデルじゃあ ありませんよ

  旅行のパンフレットじゃあありませんよ

私も たくさん 写真を 見てせて いただきましたが

  本当に 本当に 幸せそうな二人

  

  私は これで 

モルディブ ウエディング

  パンフレットが 1冊 出来上がるのではないか

    と 思うほど

いい写真が たーーくさん あります。

  私が 一番好きなのは 

  

  
   この写真

なんだか どーーーっと疲れた時に
  
   こうめいくんと さやかちゃんの この写真を見ると

    ほーーーーっとします。



ちなみに  

  一昨年前の  バンドス で


  こうめいくんは オープンウオーターリファーラルコース

  さやかちゃんは 体験ダイビングをしました

今回 さやかちゃんは 晴れて オープンウオーターダイバーに
  なりました

  これから 二人の ヴィルリーフでのウエディングの様子を

    どんどん アップしていきますので


      お楽しみに


こうめいくん、さやかちゃん 写真提供
   ありがとう
近いうちに  王将 行こうね!