えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-03から1日間の記事一覧

PADIの申請書は すぐに送りましょう

最近は オンラインPICと言って デジカメで撮った写真を添付すれば オンラインで申請ができますけど まだまだ モルディブでは 封筒の申請書を使っています。 これって、 本当は 認定されてから7日以内に出さなくてはいけません。 そして 申請書に ついて…

嗚呼 駒込の 王将がぁーーー!!!!

来週 Sちゃんと Mさんと Sさんと 王将に行こうと 計画をし Mさんと Sさんが 20時まで 勤務なので 私と Sちゃんも 20時で早退をして 王将に行って・・・・・・ 22時までだから ぎりぎりまで 飲んで 餃子食べて・・・・・と 思っていたら なんと …

吉川晃司 バースデーライブの ご連絡は?

8月18日だっていうのに まだ吉川晃司の バースデーライブの 当選連絡が ない 私はすでに ライブ会場の SHIBUYA AX の 場所も確認して きっと 早退するだろうから 17時で早退で間に合うかな? とか JRで 原宿に出た方がいいかなとか どこかで 半蔵門線…

ダストキャップを乾かす時、シューーー!は嫌われます。

ファーストステージの ダストキャップを乾かす時 どうしていますか 私が 教えた ダイバーは 「フー!フー!と口で乾かしてください」と 教えているはず。 もし タンクの残圧で乾かす場合は 長い間 空気を出さずに 「シュ!シュ!」 だけ と 教えています。 …