えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-14から1日間の記事一覧

ダイビングの ドーニだって 。 。 。

こんな ダイビングドーニ だったけど この ドーニの エンジン音が 大 大 大好き でしたぁ。 いま こんな 不便なドーニ あるのかなぁ ぁ

その辺の 浅瀬でも 。 。 。 。

ちょっと そのへんの 浅瀬でも 前は たーーーーくさん きれいな サンゴが ありましたよねェ いつの間にか みんなに 踏まれて ハウスリーフの トップは ガタガタ に なっちゃったけど エダサンゴが いーーーぱいあって スズメダイが いーーぱい いて サンゴが…

SUN SET は  ビーチで

ビーチで 遊ぶ みなさま SUNSET は 終わらない ? ? ? そんなことは ないよぉ。 すぐに 沈んじゃうから 早くして 。 。 。 。 。 。 。

ガイド付き  と  ガイドなしダイビング

バンドスの リピーターさんは ガイドなしダイビングに 慣れているので 全然 大丈夫ですけど やっぱり 初めての ガイドなしダイビングは 不安ですよね。 でも 初心者グループの中に入って あっちこっち 蹴られたりするくらいなら のんびり セルフで 潜った方…

いつまで 手を振っていた ・・・・ね?

昔の モルディブは 空港に 行く時も 今のように スピードボートではなく こんな ドーニだったから みんなを お見送りする時は 桟橋の 上から 手を振っている 私達も ドーニの上の お客さんも いつまでも いつまでも 手を振っていました 最近の スピードボー…

あっきーが参加するブルーシャークの週は

あっきー ブルーシャーク2 乗船は 11月ですかぁ 楽しく なりそうだねェ あっきー がいたら うるさくも なりそうだね 私は 残念ながら 北のハニマドウとかは 潜ったことがないので 羨ましい いろいろな 意味で 祭りになりそうだね。 まぼちゃん達が 帰ってき…