えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-22から1日間の記事一覧

SAND BANK の後は 終わらないSUNSETで  ね

じゃあ 昼間は SAND BANKで だらだらして 夕方 SUNSET は 誰と観たい BGM は もちろん 終 わ ら な い SUN SET だ よ ね 何処にいても 何処のSUNSETを 見ても いつも 流れてくるのは この 曲 だ よ

スイカを 切ってもらって  食べる

ドーニの先端で モルディブ人男子に スイカ を 切ってもらって 丸かじりをする こんなかんじで 食べる スイカが 一番 美味しかった な 日本人のみなさんにとっては 衛生面は? 大丈夫? 。。。ってな 感じだと思いますが 私は へっちゃら でした

いつでも なんでも 相談してくださいね!

この間の コメントは 半分冗談ですから 私が ダイビングを教えた生徒は 体験ダイビングを 入れたら ○千人はいるし みんなが みんな いつまでも 連絡とってるわけではないからね でも 自分の教えた生徒には いつまでも アフターケア しまっせェ~ マスクのお…

じゃあ この砂州で 過ごす時の BGMは?

ゆりこさんは 吉川晃司さんファンの方なんですね☆ では ここで二人で 過ごす時のBGMは なんでしょう 私は LA VIE EN ROSE これ以外 なにも 思い浮かびません 写真の使いまわしで すみませぬ