えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-26から1日間の記事一覧

もうすぐ 始まりますよん  K2 Stream

吉川晃司BEST アルバムを作ろう もうすぐ はじまりますよん 私は お出かけ中の 為 こちら 映像では みることは できません 予約投稿させていただきま~す

眩し過ぎ だわ

真冬にまた 汗が 歩いていると 暑くなるね でも 今日は 夜は 雨らしいよ 大変 皆様も 今日一日 笑顔で 楽しくお過ごし 下さいませ

キッカー は!!吉川?

昨日の サッカーの解説で キッカ-は !!!!! って 解説が言うたびに 吉川 と 聞こえた 私は かなり 病気だわ やばい やばい

待ってました

ゆず茶さんおはよう 水曜日楽しみにしていました 学校頑張ってるね 私も何か新しい 勉強始めないとだわ もうすぐ 出発して また 銀座方面まで 歩いて ランチしてきます また 青空いっぱい 撮影してくるね 一週間また いろいろ大変だと 思うけど お互いに 頑…

忘れてた。。お前の罪を数えろ DVD。。。

久しぶりに 吉川ちゃんが 恋しくなり あの 「さあ お前の罪を 数えろ」 の 写真集を 手にして 見つけたのが こ れ 応募者全員に DVD プレゼントってやつ プレゼントって 1500円払うんじゃん でも 忘れないうちに 振り込もっと みんなも 忘れないでね …

青空を 東京からぁ~

先週のお散歩の時に 撮った写真だけど 日本橋の交差点付近で ここは。。。 忘れた 銀座あたりかな ちょっこら 陽がかげりはじめた 昭和通り 歩いているうちに すっかり こんな空になった 秋葉原付近 空って やっぱり いいなぁ 偉大だよなぁ 海も海で いいん…

ソコトラ島   イエメン

今日のスッキリで 紹介していた 「インド洋 ソコトラ島」 ものすごく 興味があったので 調べてみました アラビア半島の南300km、アフリカ大陸の東端アシル岬の 東北東240kmに浮かぶ。大きさは東西に約100km、南北に約40km。 (ピンクのところが モルディブね…