えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-06から1日間の記事一覧

LONDON GAME 何故この曲なのだ。。。?!

あの日から LONDON GAME~ LONDON GAME~ ずっと 頭の中で LONDON GAME のあのメロディが ぐるぐる ぐるぐる 何故 何故なのだぁ~ もっと 大好きな曲が あるのではないかぁ それにしても LONDON GAME LONDON GAME LONDO…

GOOD SAVAGE

おっはよ~ ございま~す 昨日は 食べ過ぎました まだ お腹いっぱい の 状態でござる たか姉に 感謝 感謝の 夜でございましたァ さて みなさまはゆっくりお休みの中 私は 働いてまいります 来週は 6連勤するしなぁ あ~あ どっか 行きたいなぁ タイランド …

何故 斜めヤシの木は モルディブって感じなのか?

斜めヤシの木を 見ると 「う~ん モルディブ」って 思うのは なんでかなぁ 他の国にも 斜めヤシの木はたくさんあるだろうに あ。。。。 私が 見慣れているから か な それにしても やっぱり 斜めヤシの木は ワラッ リーティ ド~

今日の戴き物~

マボちゃん からの 手土産 これは 寂しがり屋の まぼちゃんが 「僕の事 忘れないでね」 ってな メッセージなのか でも 食べたら 忘れるな まあ 存在は 忘れないまでも 半年間 メールが来なければ メルアドは 削除する これが えいこ 流 の 「ものは 貯めない…

初詣 ~  @ 下谷神社

今日 日中 上野広小路に用事があって テクテク 歩いたので ちょっこら 立ち寄って 初詣してきました 下谷神社 で ござる 浅草寺が すぐそこにあるっていうのに 何故 下谷神社 ってな 感じだけど まあ こちらの方が すいてるから。。。 かな 浅草も 合羽橋も …