えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GOOD SAVAGE

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す 
昨日は 食べ過ぎました 

まだ お腹いっぱい の  状態でござる 
たか姉に 感謝 感謝の 夜でございましたァ 


さて みなさまはゆっくりお休みの中
私は 働いてまいります 
来週は 6連勤するしなぁ

あ~あ どっか 行きたいなぁ
タイランド とか 香港 とか

。。。。。 と 最近つくずく 思います
最近は なんだか ただの諸事情で 日本国内巡ってるけど 
そんなに ゆっくりもしてないしねェ

まっ いいや
みなさんは 本日もゆっくりしてくださいませ 



疲れ切った 愛も嘘も 飲みこんだ都会で
わずかな 優しさを求め彷徨ってるよりも
もっと 勝手に気の向くまま


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
 MY  HONEY 


兄弟的な曲の後は
煮詰まったままなのかぁ
しらせておくれ~ 途中経過を~