えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NO サーキュレーション

スポンサーリンク



おはようございます 
いよいよ6連勤最終日です 
2週連続 6連勤が終わり

明日は 久しぶりの
LIVE 活動 です

待ちに待った 水曜日
朝寝坊 はできなさそうだけど
ゆっくり できるかなぁ


衣替えも そろそろしないとかなぁ
ウール類は もう おさらばしたけど

ロンTとかは どうなんだろうねェ
まだまだ 出しておいた方がいいかなぁ
この時期って 本当に着る物に悩む 


でも 今年は エアコン ガンガンな電車とか
お店が なさそうだね    
原子力発電をなくしたら 
電気代が上がり  それもそれで不便がでてくる
モルディブのような 日常生活を送れば
原子力発電は いらないかもしれない
でも  日本は ????????????????

答えを出すのは ???

さてさて 今日も 暑い      
だから いっぱい 汗かこう 
汗をかいて  ムカつくことや 毒毒毒を
すっきり さっぱり 出してしまおう  
脂肪も一緒に出してくれたら いいんだけどね   


では みなさま 今日も一日
  たくさんの 笑顔で    
元気に 過ごしてください





同じ場面の繰り返し
典型的な ナイトハプニング
ビーナスのあくびを 観るたびに
ハートは 炸裂さ
官能的な気分もくずれ て
誰かの落すため息にも似て



今日も車の運転には気をつけて
 階段を登ろう
いっぱい  歩こう 


ONLY FOR 
  MY  HONEY



私の 「遠くへ行こう」は。。。。
南の島とは 限らないよ
でもね  口にすると
ハイチの時のように   バンコクの時のように
何かが おこるから。。。。。。。。。