えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

仕事上のGWが終わり プライベートなGWがはじまる!

スポンサーリンク



なんだか 今日は 本当に忙しくって
GWの 名残ってんだか なんだか 
お隣の先輩と 無駄口たたく暇も
ありませんでした   

でも お仕事上の GW 2週間も終わり
明日から ようやく プライベートなGWが始まります   

って言うと みんな

 「あ  どこか遠くへ行くんかい」って思う

違うんだな これが


まず 明日は 2カ月ちょっとぶりの LIVE活動   
3月30日の PATI LIVEが 中止になったし
4月の武道館 あんなに楽しみにしてたのに
勝手に キャンセル    

そして 明日は LIVE活動復活だぁ    


あとは。。。
木曜日は  普通に仕事して~

13日の 金曜日は 儀式があるでしょ~ 
それから 氷室さんの東京ドームの抽選結果発表でしょ 

それから やよっしー43歳 BIRTHDAYの日は

  complex  東京ドームの 抽選結果発表 でしょ


それから 代々木もあり~の
武道館 ZARDの フィルムコンサート

ZARDは 坂井泉水ちゃん 亡くなってるのに
武道館チケット SOLD OUT ってすごいよね 



  あとは。。。。。

まあ 本当に いろいろ お楽しみなWEEKですわ   


あ。。でも チケット抽選  ハズれたら 
最悪だね 


  みなさまも  元気よく過ごしてくださいね