えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

UVERworldの 武道館映像が!!

スポンサーリンク




12月25日の 武道館のライブ映像が
アップされてました!

これは 先日  「ソニービル」で観たものと同じです
真太郎くんの MCが エロトークだけ
カットされてますが


   本当にPOWERのある LIVEです


武道館の 総動員数 13000人  で
リアルタイムに 映画館で ライブ映像が見れたのですが

香港 台湾を含めて 14000人だって
だったら 次回は東京ドームで!!って声もあったみたいだけど
今年の その時期は もう どなたかが(B’zかな 
おさえているようです。。。。。。








いい声してるんで
是非是非  暇つぶしでもいいので
見てください