えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク



おはようございます! 
昨日はなんと!!14時半まで 寝てました   
あ。。。11時頃に目が覚めていたんだけど
だらだら だらだら
布団にくるまり 。。。。。

録画しておいた ドラマ の数々を見てました
やまPのドラマは 間違って録画してしまったんだけど
1話 完結だから おもしろかったよ

まだ 「わらってはいけない」 は 全部見てないんだった
そして  吉川ちゃんの「愚」も読んでない
いろいろな 「ま だ」が いっぱいでござる 


さ~て 日曜日でしたね
お休みですかぁ
みなさまは      

明日からの1週間の為に
refreshして 元気に過ごしてください   

寒いけど  お部屋の中 暖め過ぎると
空気が乾燥するから  水分もいっぱいとってくださいませ
それから  「ながら」 マッサージ
テレビ見ながら  お顔を リフトアップ
足のリンパマッサージ  などなど
手を休めずに  できる事 やってみてください


では 今日一日 楽しみましょう




涙を さらってみせる
だれかが 傷つけても
STAY この胸にだけ
眠っておくれ




今日も車の運転には気をつけて
まだまだ スリップ事故も。。。。。





やっぱりアイスクリームは
暑い時食べるより
寒い時食べる方が
断然 お い  し  い 






ね?