えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中の ストレンジャー

スポンサーリンク






      おはようございます


   昨夜は 台風みたいでしたねェ
   風が つよくって  でも ムシムシな 夜
   でも ちょっこら夜中は 冷え込んでました


   昨日は 録画したテレビの少しを観ましたが

   たぶん一回でもう観ないのが

     「どS刑事」 

   大倉君がかっこいいけど でも ストーリー的に
   ちっとも面白くない 



   キムタクのはまだ観ていないかなぁ
   あとは  名前忘れるくらい ドラマが つまらなかったな!


  そうそう!! 明日は180分マッサージ!
  3時間て すごい満足だろうなぁ
  特に足裏マッサージが大好きです!


   さあ 明日はお休みで 木曜日頑張れば

   名古屋行き
   名古屋の整理番号は 東京初日に続いて わるい番号
   お友達は いろんな方法で いい番号手にいれてるけど
   私は 自分の 与えられたchanceの中で
   ベストを 尽くそうとおもいます!



   そんなことより 何食べようか お悩み中!

   仕事中も 迷う~!






   昨日まで 今夜まで 過ぎた時のたわむれ
   明日から 今夜から 遠い街にむかうので


   だまって 抱きしめて  痛いほどに。




   今日も車の運転には気をつけて













    最近  夜はローズヒップティーを

     のんでいます