えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋が

スポンサーリンク






       


      名古屋と言うと

    やよっしーお勧めの 台湾ラーメンもあるし

   ひつまぶしも食べたいし  新幹線ホームできしめん食べたいし




     こーーーじさんのツアーでは
    美味しいものを食べたり

    思いもよらない人と 再会するchanceがあったり


    本当に  こーーーーーじさんには感謝しています !




    だからもっともっと感謝したい!




    あとは  会いたい人がいるのは




     沖縄  と 鹿児島 と  熱海と
   
       夏の男なんだから
     沖縄のビーチライブなんてのもやってほしいな 


















     。。。。。って思うのは私だけか。