えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DA   DA    DA

スポンサーリンク






おはようございます


   昨日は 新大阪を出る時 大雨でしたが
  東京は はれていました    

  でも 夜は涼しかったですね   




  さて 3連休の後 いかがお過ごしですか?
  みんな どこに行ったのかな?
   楽しかったかな?



  私は ライブ三昧でした! 
  いろんな 人に 会えました   


  ターザンさん!  ゆりこさん!
    本当に素敵な お二人に出会えた事感謝です!

  それから 10か月くらい前に ツイッターで知り合った
    お兄さんも ライブに参加してくれました!

  これで 一人でも多くの吉川ファンが 増えたらいいですけど。。。。
    あの せーーーーーーーーーーーーーじの話しどうかな?って


   なんだか 足裏マッサージに行きたい!!
  最近 ちょっと 凝り気味だから!





    明日  また  仕事なんだよね。。。。。。。。。。。。。




   でも また 名古屋の為に頑張ろう!



     みなさまも 油断せず  水分とって
  元気に  過ごしましょう1






   ごかんを すませ 1 2 3
  TUEN ON
 
   けはいで 感じ取れ SECRET WORDS
   




     今日も車の運転には気をつけて


   まだまだ  大阪!





  それから 。。。