えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE   31

スポンサーリンク






  おはようございます   

  ようやく火曜日 
  明日は 加圧トレーニングにいって そのあとマッサージだなぁ


         


  お昼ご飯どうしよう

  ガパオ食べに行きたいなぁ
  美味しいガパオは どこで食べられるかなぁ

  ガパオは やっぱり  豚肉が好きです 
  鳥肉でも いいけど でもやっぱり 豚肉 


  イスラムの いろいろが 報道されているけど
  モルディブの イスラム教は とっても だらだらだよ

  お酒も飲んじゃうし  テロなんてしないし
 
  島国はやっぱり いいねェ
   敵が こないから のんびり

  日本人だってそう  みんな のほほんだね


  最近の私は マスクが かかれません  
  風邪ひいているわけではないけど
   すっぴんでも いいし  仕事中に大あくびしてもばれないし

 



  なにかと 便利 


  さあ  今日一日頑張れば
   たのしい 休日      


  美味しいものを食べて 運動して relax
    今日も 一日頑張って行きましょ!






   やりたことだけを やろうぜ
    OH OH OH OH OH OH OH OH OH

  今夜は どこまでも 走ろう

    もっと 遠くへ






    今日も車の運転には気をつけて

   










    日本にいる 関係のない イスラムのみんなに
      影響が出てきませんように。。。