えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデー ナイト レビュー

スポンサーリンク




    おはようございます




   金曜日ですね!
   もう 8月も 半分が過ぎようとしていますね


   なんだか  今年は すっごい暑い!って思わなかったのだけど
   気のせい?
     


     



   例年の ムシムシ あつあつに 欠けるなぁ


   なんだか 「夏」ってなことをしてないので
   どうにかしないとだな 

    
   あ! 最近凝っているのは

   ローソンの 「フォー」です
   あっさりだけど おいしくって 激リピです


   本当はね すっごい辛い方がいいのだけど
     




   さあ 明日は また 加圧ジムにいって
   その後は美味しいもの食べる会だ!

  

   来週は もっともっと 忙しくなりそうだから
   しっかり食べて 元気に過ごしましょう!




 



    シリアスなこと など 何もない 訳もない
    意味もない


    ルールをのりこえ 今夜も
    月などみたくは ないのさ






    今日も車の運転に気をつけて














   818会やりたいねェ