えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

素敵な 出会い。。。

スポンサーリンク


    今日は  某リゾートクラブで働いていた

      みんなの 集まりでした

   すっごい先輩もいて  モルディブにいたのは1985年

      だったり 本当にいろいろな年代のみんなが

         集まりました

 

   まずは 本当は休暇でオーストリアから帰国するはずの 

    Cさんが 飛行機欠航の為 欠席。。

   

    もう一人の主賓は  このお店のシェフowner Aさん

f:id:eiko-maldives:20191014015956j:plain

  このビールも 仲間の一人が 作っているらしい

    私はビール苦手なんだけど

  なんか とっても フルーティーでまろやかでおいしかったなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20191014020828j:plain

f:id:eiko-maldives:20191014020832j:plain

  なにもかも おいしくって あとは

   楽しすぎて 他のお料理の写真はありません(笑)

  

  そして とんでもない 出会いが ありました

 

  まずは あの方とのジム仲間の Oさん

   「いっつも泳いでるよ」

   ・・・・・・・・やっぱり 泳いでいるのだな。

  彼女からみると まったく  興味のない友達らしく

     私の 興奮との 温度差 (笑)

   

  そして  某 夫人   

     いや~   とてもお美しく  

   心地よい 素敵な  方でした。。。

   わたしが どれだけ好きか。。。 語りすぎましたかね(笑)

 

     いろいろ大変なこともあるみたいだけど

   この先も ご主人を 支えていって ほしいです

 

 

f:id:eiko-maldives:20191014020835j:plain

 

   なんだっけか。。。

  だれかの結婚25周年と お店の24周年と 還暦と

     いろいろな お祝いでした

 

 

    先輩の一人が

   「えいこは やっぱり 人をひきよせる何かをもってるね

      それを 大事にしなさい」って 言っていました

 

    そう  なんだか こういった びっくりする縁が

       何度か あるんだけど。。。。

 

    それも これも  全く  業界とは関係ない

     いつも 海外チームからの縁。。。

 

 

    本当に この縁を 大切に  していこう。。

 

     みなさん 楽しいひとときを ありがとうございました。