えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク


     おはようございます

 

  
f:id:eiko-maldives:20191013111953j:image
  昨日の 台風は  大丈夫でしたか?

 うちの方は  雨が すっごかったけど  風はそこまで

      ひどくなかったなぁ。。

 

    台東区も 池之端が 避難勧告でていたような。。

     近所のドン・キホーテは 普通に営業していたし

    観光客ばっかりで  なんだか 台風がくるなんて。。って

       感じでした

    

     実は 今日は オーストリアから 友達が一時帰国する予定で

 

   飛行機が  どうなるのか・・・・    欠航かな。。。

      こんな時に 何故 台風。。と

       とっても  悲しいです

 

   でも 自然災害は 本当に 増えてきましたね

       これ以上の災害が 起こりませんように

 

 

    さて  新番組が  はじまっていますが 何か見てますか?

      私は 月9 と 福士蒼汰くんの金曜日のドラマと

    大大すきだった  時効警察 かな。

      時効警察は  本当に  面白くて 大好きです

 

      

     さあ  今日はちょっこらだけ 仕事して

     あとは 海外チームとの 会合だな。

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      ウイスキーコーク 飲み干す ころ

      眠れない星屑  ガソリンのにおいが

        しみついてる腕に

      青い夢だきしめてた  そう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   頭痛は なおらないな