えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台風 の  日  

スポンサーリンク


    

    朝っぱらから  雨で  でも  なんか

     一度は 外に出ないと 気が済まないので

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20191013012752j:plain

 

     近所でやっている  ドン・キホーテ

       行って お菓子を買う(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20191013012801j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20191013012758j:plain

 

    つば九郎が うきでてくる  傘をさして

       嬉しい

 

   停電になるかもしれないと いろいろ 噂があったので

 

 

f:id:eiko-maldives:20191013012755j:plain

 

  冷凍庫の中の アイスクリームを できるだけ食べる

    9個 食べたかな

 

 

そして    明るいうちに   お風呂にはいって

    湯船に  お湯をはってみる

 

 

    その間  何度も  昼寝する。

 

 風邪をひいて  体が だるいんだけど  なんとなく

      そのまま 通常の生活していたんだけど

 

   台風で そこそこ 過ごしやすい 気温と

     暗さで  思いっきり 寝たいときに寝る

 

       そんな 一日を過ごしたら

 

   なんとなく   体調が  良くなりました

 

    やっぱり 寝ることが 一番なんだな。。。。。。。

 

 

     台風は結局  うちの周りは ほぼ強風がないまま

      過ぎ去ってしまいましたが

 

    NEWSで   車が横転  とか  川べりで取り残されたとか

       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

     こんな日は 車の運転は駄目でしょう。

     川面見に行っては いけません。。。

 

 

     ドン・キホーテに 行った わたしが 言える立場じゃあ

      ないけど  あまり外にでないほうが いいみたいです

 

 

 

     被害に遭われたかた お見舞い申し上げます。