えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ストロベリーナイトの 撮影だったのかあ!

スポンサーリンク




何カ月か前 またまた 私が毎日通る道で
何かの 撮影を やってました

思えば 2009年だか2010年だかの夏
毎日毎日 ここで 何かの撮影をやっていて
遠回りをしなければいけないため 毎日いらいら

そして ふとみたら 俳優のOさんがいて
1年後 それが Oさん監督の映画だってしりました

あ、。。。Oさんとは
お  ぐり    ★ しゅんさんね 


なんか よくここが 使われるんだけど
この間も なんかやってて
私は  素通りしました


そしたら



  昨日 録画しておいた 「ストロベリーナイト」をみたら



   






   



  

    なんだ もっとよく見とけば
    かっこいいひと いっぱいいたんだ  




    次はぜひ もっともっと興味のある方の撮影を~!!