えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEY 胸のドアを暴け

スポンサーリンク





おはようございます 
昨日の焼肉が 結構 胃に残っております

そして学んだ事
  「ホルモンは ホルモン専門店で食べるべし」
うん! やっぱり 西日暮里ホルモンのほうが
全然 美味しかったなぁ   


  それから 昨日はエイプリルフール
  このブログは なんだか どなたが見てるかわからないので
  今年は 控えましたが   


友人や FACEBOOK や LINEで
また やってしまいました!



   「2週間後にモルディブに戻ります」って


         

  なんだか みんな普通の反応で

どこのリゾート? 予約しますとか

向こうではツイッターできないの?

とか   もう 戻る事確実にみんなが 言ってくるので
ちょっと 心苦しかったです    

ツイッターとラインで仲よくしてもらってるお兄ちゃんは
本当に寂しがってくれてたので
みんなにカミングアウトする前に 
「うそやで」って言った     


みんなはどんなうそついった?
楽しいウソついたかな?


   そうそう 本日6連勤最終日です 


と  言っても また 木曜日から6連勤が始まります



この間の土曜日が あまりにも暇だったので
あじしめて また出ちゃいます      


ガンガン ガンガン 働くで~!
来月から日曜日はほとんど仕事しないからね!


  それでは 今日もみなさま 張り切って
  楽しんで いっぱい食べて おもしろい事してください!




泣きじゃくればいいのか?
愛に逃げ込めばいいのか?
誰の気まぐれで踊りたい

現実なんて ありもしない迷路





今日も車の運転には気をつけて

風邪もひかないように!



   


う~ん!