えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-18から1日間の記事一覧

ONE WORLD

おはようございます あれから 一週間が経ち そろそろ 被災地の みなさまも 疲れがでてくる頃だと思います 今日も一日 頑張ろうね 私がこの一週間で気がついた事 それは 本当に被害に遭った方の方が 前向きで 助け合ってる。。。 なのに ほんのちょっと被害に…

のどが乾いたら ココナッツジュース @ モルディブ

とっても甘くて 私は苦手だけど モルディブ人たちが 当り前のように飲む ココナッツ ジュース みんなが よく食べる 「ココナッツミルク タピオカ」 のように 白くなく 中身は 透明です このあと 中身をくりぬいて ぷるんぷるんを 食べます

明日もがんばれよ FROM  吉川晃司

吉川さんの モバイルサイトの着ボイスが アップされてます 彼なりの 精一杯の エールですね