えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-18から1日間の記事一覧

HAPPYな一日になりますように

ゆず茶さん!! 吉川晃司さんのシンバルキックが流れたの?? すごい偶然 絶対今日いいこと あるね COMPLEX 当選おめでとう 7月が待ち遠しいなぁ ゆず茶さんはもちろんバスツアーで???? また 話し聞かせてね みんな いっぱい 元気と希望をもらった 一日…

今の私の気持ちを 写真で表すと。。。

こんな 感じ です みんなも こんな 感じかなぁ うん こんな感じで ありますように 東京ドームで 会おうぜぃ! あ。。 6月11日と12日じゃあないよん

元気な 珊瑚を  見ると

こんな 感じで 元気な 珊瑚を 見ると いっぱい 元気が 出てくるね でもさ 珊瑚の上に 乗ってる カサゴを 見ると 「おい おい 降りろよ」 って 言いたくなっちゃうね ちょっと 流れてる 水中のようで。。。。。

吉川晃司さんの想いが。。。

ringoさん COMPLEXの東京ドーム チケット当選おめでとう 本当によかった 震災の後から いろいろと大変そうだったので COMPLEXのライブが ringoさんの 毎日の励みになれば いいなと思います 少しずつ もとの生活に 戻りつつ ありますか??? 大変な時に ブロ…

捨てられないもの。。。。  まことちゃんTシャツ!!!!

私は 「 まことちゃん 」 が 大好きでした サバラ は 簡単だったけど ぐゎし は 難しかった まことちゃん マグカップも持ってました マグカップの底に とぐろを巻いた○んこがあって 飲み干すと ○んこ が 出てくると言うもの 美香 と 名乗る人は みんな 「み…