えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないもの。。。。  まことちゃんTシャツ!!!!

スポンサーリンク




私は  「  まことちゃん  」  が 大好きでした 

  サバラ   は  簡単だったけど

  ぐゎし   は  難しかった





まことちゃん  マグカップも持ってました
マグカップの底に  とぐろを巻いた○んこがあって
   飲み干すと  ○んこ が 出てくると言うもの 



美香 と 名乗る人は みんな

   「みか ねーちゃん」と呼んでました



さ~て  そんな私が
一時 日本に休暇で戻ってきた時に
季節外れの ユニクロ ワゴンコーナーで


  500円で 購入した



   



この  Tシャツ

モルディブでは 恥ずかしくなかったので
ガンガン 着ていたけど

やっぱり  日本では。。。。。。。。。。。。。



   でも  まことちゃん好きの私としては

    大好きなTシャツなので あります