えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月17日は  いかがでしたか???

スポンサーリンク



いろいろな事が あった一日でしたね 
みなさんの 5月17日は いかがでしたか   


ゆず茶さん  RINGOさん

    7月30日は  東京ドームに これそうですか   

みんな  当選していると いいなぁ 
ずっと ずっと 願っていました   


本当だったら 今日は。。。。。。と思うと
この2ヶ月間 いろいろあったなと 。。。。。


5月17日は  大阪に行ってなかったかもしれない
5月17日は  LIVEに行ってたかもしれない
5月17日は  抽選結果を 待つ日では なかったかもしれない




    それでも 世の中が いろいろと 動いて
      いろいろな 事が  起こり



5月17日が  ありえない 事で 
  埋まってしまった  一日に  なりました




複雑な 思いの中で

   5月17日が  終わろうとしてます




明日も  明後日も
  みなさんにとって  良い日に なりますように 







それから  もう一度  言わせて下さい  


  


      HAPPY  BIRTH  DAY




      TO   YOU