えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EL DORADO

スポンサーリンク



おはようございます
17日ですねェ   

楽しく過ごしていますかぁ

ねえねえ 今日の抽選発表って
何時なんだろう 
氷室さんの時は  「18時頃」だったけど

吉川さんは 相変わらず あやふやな

    「発表は 夜」  だとさぁ

「秋の終わりごろ」 だとか なんだか よくわかんないや
夜とはいったい    


さて  私にとっての GOLDEN WEEKが
終わろうとしています 
あの人も 帰ってしまった 
 モルディブに   
あっという間だったなぁ 

最近 あっという間に 時が流れる
やっぱり いろんな事を 見失わぬように
過ごさないと いかんですね  

何気なく 過ごしてはいけない
その日 その日を しっかり 考えて
やってかないと  駄目だね    

さて 明日の水曜日は 何するかなぁ
またまた 2週間に一度の 処分デーしよう
この間やったばかりだけど
また  すっきり したくなってきました

本当だったら  大阪へ   
いやいや やっぱり complexを 待ちましょ


吉川ファン 同志のみなさま 
今日は ドキドキな 一日で
仕事も 手に つかなさそうですね 

どんなことがあっても
前向きに 笑顔で 過ごしましょう 




この世界 滅ぼせぬものなど 何も ない
笑おうが 渇きだけ だき しめて
さまよえば いい さ
そこに あるんだぜェ~




今日も車の運転には気をつけて
水曜日の中 日は なにするんだろう
らーめんかぁ     

ねえ 21度って 暑いの?
涼しいの?
なんだか わからなく なってきました