えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの モルディブの味ぃ~ ☆

スポンサーリンク




  

  吉川ちゃんの  ROCK IN JAPAN のDVDと
  一緒に  ダイビング ドット コミュの ゆかりさんから
  送られてきた  私の 大好物~~ 


本当は6月だか 7月に モルディブに行った時に
買ってきてくださったらしくって 

  「賞味期限大丈夫かなぁ」って おっしゃっていたけど
   まあ モルディブの食べ物は
   賞味期限があっても  あてにならないし


こういった 揚げてるものは
まずちょっぴり口に入れて  自分で判断するの
まあ これには 2010年6月に PACKEDで
半年期限って 書いてあるからねェ   


  


日本は賞味期限に 敏感になり過ぎ 
。。。って 私も どちらかというと
OPP芸人なんだけど(芸人じゃあないか)


 やっぱりこの
    チリの味が 

     最   高    だ   ぁ    


   


  こっちのグラは  ツナとチリがメイン 
  今度は9月にブルーシャークのメンバーが行くから
  それまでおあずけだし。。。 半分とっておこうかなぁ

     って 半分食べて



   

  眺めていたけど  
  もうひと粒  もうひと粒 もうひと粒  


   


     完    食  


もうひとつの方も 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  こっちは チリの味と ココナッツのコラボ
  チリとココナッツ って
  思うと思うけど


  こいつが結構いけるのだぁ   


今 モルディブから 離れているから
恋しいのではなく    
私は  モルディブにいるときから
チップスなどのスナックは買わず 

   これらを 買っていたんだよね 


そうそう  モルディブから 香港に遊びに行った時も

  「おやつ」に 持っていったほど
    大好きなんだぁ    


今 特に暑いから  こんな チリの味が
余計に 欲するよ。。。。。。。。。ね