えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんに 感謝すること

スポンサーリンク



私の職業は (ダイビングインストラクター)
8歳の子供から  70歳以上の方まで
日本人から いろいろな国の方まで
それから いろいろな 職業のかた
いろいろな 宗教の方 


  たくさんの 人と出会って 通り過ぎて行って
  本当にめまぐるしく 楽しい時が過ぎて 

  振り返ると みんなに出会えたことが
  一番の 宝物だなって 思うのだけど


吉川ちゃんの ファン 復活  して
これまた いろいろな 方と 出会いました 

  同世代 は もちろんなんだけど 

最近は 20代前半の 女子と 仲よくなって
彼女の事は 知り合う前から 

このブログで書いていて 

と~っても 気になっていたんだ 

ちょっとしたことから 仲良くなって
彼女には 本当に いろいろ助けられて 
かなり年下なのに ちょっと私が オロオロした事にも
しっかりと 助言してくれて   

この件に関しては 彼女はとってもいろいろ経験してるし
本当に  彼女には 本当に 感謝してます   

 
  ここ最近は 一番のメル友    


想う人は  それぞれ違うけど
これからも 仲よくしていきたなぁ    


  とってもかわいい妹 見たいな時もあるし
  たま~に しっかりしたお姉ちゃん見たいな時もあるんだよ