えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-10から1日間の記事一覧

モルディブの 海の写真

なんでも おなじに 見えちゃうかな??? 海と空の境目もわからない この景色 たまに 奥の方に見える 島の 形で 「あ~ あの辺ね」 って わかるんだ

FNS歌謡音楽祭  日本を勇気づける 名曲

なんで 「モ ニ カ 」 やねん 違うだろう もっと もっと 違う歌 吉川晃司にはあるねん 結局 「モニカのおっちゃん」的な 存在なんかいな 。。と 録画を見ながら ぶつぶつ つぶやいてます ちなみに 私を 元気づける 名曲 女子 ララサンシャイン (森高千里) …

弥吉淳二  9月27日  って なに?

こんな 検索で ここのブログに辿り着いた人 2名 なに? 9月27日ってなに? K木場さんは 28日だし ライブ なに? なにが あるの?

吉川晃司  広島 原爆ドーム 献花の様子

ずっとみてると飽きちゃうね。。 でも アップしてくださった方に感謝 やっぱり 中途半端な気持ちで この場に 行ってはいけないね

ある日  の   夜ごはん

うん 豪華~ おや?? 奥に見えるのは。。。。 バジヤや グラ かぁ チャパティ美味しそう カレーは基本

結局  あなたのもとに 戻りましたァ~

ゴホン と 言ったら やっぱり これだわ