えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-04から1日間の記事一覧

Fame & Money

おはようございます 今日もお元気ですか 毎日 毎日 眠くない??? 私は なんだか ずっと 眠いな 元気なのは 夜だけ 早く衣替えをしなければ。。。。って思うのだけど もしかして 冬は また ビルの中は あったかいのかな だったら 半そでも ちょっこら必要だ…

野菜  とか  フルーツの 。。。。

美味しそうか??? う~ん ココナッツやでぇ~ あ。。 ノリ巻き 私 これと おんなじ ビキニ 着てたよ 一応 後姿だけ バハマ ピンクの砂浜で有名な エルーセラ 島 ビーチ好きの 方には 是非行っていただきたいです

突然。。。。。  マミー

マミーが飲みたくなって 買ってまいりました ねえねえ こんな感じの やつでさ パイゲン C ってのが あったの 覚えてる???????