えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Fame & Money

スポンサーリンク



おはようございます

今日もお元気ですか
毎日  毎日 眠くない???
私は なんだか  ずっと 眠いな   

元気なのは  夜だけ 

早く衣替えをしなければ。。。。って思うのだけど
もしかして 冬は また ビルの中は 
あったかいのかな 
だったら 半そでも ちょっこら必要だね

今年は 豹柄のコート 着て出かけられるかな
去年は 豹柄コートを着て仕事に行ったら
帰りに 2回も おまわりさんに 職務質問されたしなぁ    

でも  大のお気に入りなんだけど   


秋は  マロン の季節だから
あちらこちらで 限定のスイーツが出てますね
最近 職場近くに セブンイレブンができたので
コンビニに行く回数が 増えつつあります

convenience。。。。  本当に便利だね
日本って      

便利な世の中が 私を 駄目にするので。。。
たまに 不便生活を 想い出し
不便な 道を 自ら 歩くのであります 


ぁ~あ  今日一日頑張れば
明日は お休みだぁ            
ゆっくり寝てられないけど 
嬉しい 日に しよ~っと 



今日も みなさま  楽しく お過ごしください
元気いっぱいの日に しようねェ




慰めばかりに埋もれ
ごまかしに 薄汚れた
虫けらがくらう 面の化けの皮~ 




今日も車の運転には気をつけて
自転車の じいちゃん ばあちゃんにも要注意
こっちが止まっていれば 大丈夫さぁ~




体重ってのは どうしていっぱい増えないけど
いっぱい減らないのだろうねェ。。。
プラスマイナス2キロが行き来してる。。