えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク




おはようございます 
涼しい  涼し過ぎる 
まだまだ  あの夏を忘れたくない   

でも  あるけどあるけど  汗は   
あんまり出ないし 
なんだか  とっても  悲しい感じ 


みなさま 連休明けでお忙しいですか???
私は そうでも なかったかなぁ

でも 昨日は出勤時  道路で  夜勤くんと 夜勤ちゃんに会って

  「お疲れ様~  また 明日ぁ~」って言ったら

  「今夜も来ます」って言って

私の 仕事明けの時間に 夜勤くんがまたやってきたのには

 驚いたでぇ


あ。。。明日のお休みは 衣替えしようかなって
思ったらね  また 明日から  ちょっこら
暑くなるらしいよ
嬉しいなぁ   
久しぶりに  銀座まで  歩こう    
伊東屋で  来年度の カレンダーとか
手帳も買いたいし 


さ~て  今日も一日
ぶるぶる    震えながら
   楽しく 笑って  過ごしましょ 




悲しみよ  いま
この胸は 安らぎを  探してる
悲しみよ しあわ せは  いつ  許される
繋いだ絆を 絡めんがら
愛までなにを いま   疑うのか



今日も車の運転には気をつけて
札幌へ向かう方も お気をつけて



ONLY  FOR  MY  HONEY




豹柄のコートは
今年も 着れないのかな