えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アイス まんじゅう知ってる????

スポンサーリンク



私も  トオマキさんと一緒で
何か食べるたびに   ゆず茶さんの事を 想い出してしまいます


さて  休みの日の 朝ごはん&昼ごはんは
  アイスクリーム1つで 過ごしてしまう 今日この頃ですが

私のアイスクリーム好きが  職場でも有名になり
先輩が 休憩時間に  こんなん  買ってきてくださいました




   



     あいす  まんじゅう



話を聞いていた時は   まんじゅうっていうから
丸いのかな?  とか   雪見大福みたいなのかな?


とか   いろいろ  想像してましたが 

         

開けてみて  びっくり      

棒についてる  アイスでした    
なんだかね  棒が短くって
片手で 持って 片手で写メは  難しかったのぉ   

こう言う  棒付きのアイスって
乳脂肪分が少ない  「ラクトアイス」が多いのだけど
これは しっかり  乳脂肪分  


バニラアイスの部分はとっても濃厚で
真ん中に小豆が いっぱい入っていました
私には  小豆が  多過ぎかなぁ 


でも  いい経験させていただきました 



それから  こちら



    



   ガリガリ君 ミルクプレミアム  も  挑戦しました



     




       う~ん   だったら

    マンゴーとか  ブドウソーダとかの方が いいかも




さ~て  夏も終わり  そろそろ  寒いでェ~って言いながら
アイスを楽しむ季節ですね


  これからも  どんどん  アイスにチャレンジします