えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CRIME   OF    LOVE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190715111700j:image
     おはようございます

 

  楽しい1週間が終わってしまい 今日からはまじめに

      働きます! って宣言しようと思ったが。。

 明日は  山田哲人くんの誕生日みたいなので やっぱり

       行ってくるかな(笑)

 

  特にファンではないけど  やっぱり  スターだもんねえ

   先週は本当に あわただしく 充実した日々を過ごしました

 

     夜一生懸命掃除していますが もっと掃除しないと。。

  写真の整理も しないとだなぁ。。。   

    いろいろと 思い出に残る写真があるけど

  一番は ヤフーニュースで いっぱいでていた

    野村監督の 笑顔です

 

    昨日 TBSのスポーツニュースで  ミレニアム4

      と いって

    小園君  吉田君 根尾君 藤原君  の  

     ドラ1 4人が でていましたが。。。。。。。

    そう2000年生まれの 未来の 星

     そのうち ミレニアム世代と 呼ばれるらしいが

 

     ヤクルスワローズの 村上宗隆 くんも

      2000年  生まれよ (笑)

         忘れないで  

 

    あ。。  世の中は3連休なんだね

 

     海の日???  まだまだ 海の日というには

     涼しすぎる かんじだね

  

  さあ   今日は いろいろ 大変な日だけど

    遊んだ分 頑張って仕事しよう!

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      beatが 時を超えた SENSATION

     永遠を 刻み  2人  いま 秘密の

     emotion  

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    おいしいものをたべすぎた