えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-04から1日間の記事一覧

どんなに  離れていても。。。。。

心の中は ナゴヤドーム 勝利を 信じてました あと 2勝 !!!!!!!!!! なんだか いい予感

札幌の

夜は寒いから みんな ダウンジャケット持ってきてね 本当に寒いよ

BEACH  DINNER は ???

ハネムーナー の みなさまへ また リピーターの みなさまへ プライベートビーチディナー 私のいた BANDOSでは 結構シングルでくるリピーターが多かったんだけど 気が効かない モルディブ人は ひとりぼっちの スペシャルディーナーをSETTINGしていました ちっ…

ウミウシの ~

交尾だよ

こんな ひと時。。。

私は OPEN CAFE が大好きで 気が向くと こんな風に 一人で座って 人の流れや 車の動きを 楽しんでます