えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BEACH  DINNER は ???

スポンサーリンク





ネムーナー の みなさまへ 
また リピーターの みなさまへ






   



プライベートビーチディナー 



私のいた BANDOSでは 結構シングルでくるリピーターが多かったんだけど
気が効かない モルディブ人は


ひとりぼっちの スペシャルディーナーをSETTINGしていました 
ちっとも うれしく ないだろう    





さ~て  こんな 風に 素敵な人と 
二人っきりで 戴く ディナー の時に






聴きたい曲は



   な    に