えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-21から1日間の記事一覧

PARACHUTE

おはようございます!! 今日で6連勤最終日 お疲れさ~ん 明日は~ 。。。。といろいろ思ってるのだけど 何故か くしゃみ 多し 咳ではなく 「ひっ!!!!くしゅん!!」 が 頻繁に 後 胃がキュンといたい どうすればいいのかぁ 美味しいもの食べれば 治る…

突然出てきたら!!!!!! びっくりするでしょ!!

これって どう???

モルディブ 安全情報

その後の情報です MDP政治集会は概ね平和的に行われているようで すが,2月8日(ナシード前大統領辞任直後)には, MDP支持者による警 察署の襲撃,車両・バイクへの放火事案も発生しており, 政治集会から反政府抗議デモへと形を変え, 暴力化する…

三国志  予報~!!!

三国志のような 激動の現代 今後 あなたの 活躍を予報します! こちらから 予報してみて 私は。。。。 三国志のように激動する現代、Eikoさんは 馬超孟起の役どころで活躍しそうという予報が出ています。 鍛え抜かれた精神力で数々の修羅場を乗り越えそう。 …