えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARACHUTE

スポンサーリンク




おはようございます!!
今日で6連勤最終日      
お疲れさ~ん    


明日は~     
。。。。といろいろ思ってるのだけど
何故か くしゃみ 多し  
咳ではなく

  「ひっ!!!!くしゅん!!」   

が 頻繁に   
後 胃がキュンといたい 
どうすればいいのかぁ    
美味しいもの食べれば 治るかなぁ 


あ。。。。今日は大切は発表の日だね  
当たるといいな 
UVERも今日だったっけ??

勝手にクレジットカードから引き落とされるし
ライブは夏だし
緊張感がないね 


さてさて
みなさま 今日も一日笑顔で楽しく
前向きに過ごしてね   




きまりきってる事を聴くな
わかりきってる事を言うな

俺が お前で あいつが 彼女で
娼婦が天使だなんて~
YEAH YEAH YEAH



今日も車の運転には気をつけて
信号無視の自転車にも気をつけて







ゆっくりしたいと思うけど。。。
ゆっくりすると
そのまま だれてしまいそう